So-net無料ブログ作成
検索選択

ガガさんの妹。 [世界のニュース]



レディー・ガガさんに妹がいることをこのニュースはじめて知りました。

現在ファッションデザインを学ぶ学生さんなんだそうで、今度オフブロードウェイで上演される新作ミュージカルの舞台衣装を手がけることになったそうです。

ガガさんの衣装デザインとかはやったことないのかな・・・?


ビール?・わたし??どっち??? [おもしろニュース]



ロシアのメドべージェフ大統領にアツ~イ支持表明を行った美女のパフォーマンス

先週のロシアはかなり暑かったみたいですが、今週はどうなんでしょうか・・・?

カメラマンさんは長袖だし、お姉様達は寒くないのかな。。。[晴れ]


<PR>
トラベルジュエリー 購入占い 恋愛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。